カテゴリー「*いろんなLIVE*」の2件の記事

ウクレレ演奏も素敵♪山口岩夫氏。JUKEオカヨシ氏

Iwaojuke_2

5/2 2014 名古屋市 ブランカにて。
新年、お目にかかった、JUKE オカヨシさん(左)
演奏もさることながら、ト-クが面白過ぎhappy01
同年代なので、ドはまりなんですね~・・・
face bookも面白い。
いえ、フカ~くて、長い文章もあるのです。
さすがですね。

その知人である
ウクレレ奏者の 山口岩夫氏(右)
今回は全国ツア-中。
海外でも演奏されるそうですが、
やっぱり同年代を生きてきた方なんですよ、50歳代。
話題がガチだ(笑)。
全部うなずけて、笑えて、そして素敵な音楽・・・
ウクレレはハワイヤンのイメ-ジが強かったのですが、
レパ-トリ-が広いので驚きです。
IWAOさんのfacebookは早朝から元気&ヘルシ-~。
15キロ減量したんだって(驚)。
お二人共 ビ-トルズが大好き。mamaもビ-トルズだ~いすきheart04

写真は、IWAOさんと、
ウクレレをベ-スに持ち替えたJUKEさんが
『something』 を披露。聴き入りましたね~。
楽器が出来る方は 歌も上手い。
JUKEさんと、初めて会った日に
後 向いてもらって、パチリcamera
facebookにもアップさせてもらいました。
だって、マッカ-トニ-のグッズ着てたんだもん。
あつかましくて、
ありがとうございました~。
Dsc_0180

| | コメント (0)

ジャジ-なひと時。2013/2/13

いろいろと、気持ちが沈んでいたところへ、

ノリッピーから、ジャズライヴへのお誘い。

最近、サックスを習い始めたそうで、
YAMAHAの先生による、   
バレンタイン・ライヴへ連れ出してくれました。

211_2

途中、休憩を挟んでの2時間、たっぷりと。
素敵はひと時をありがとうございました。


休憩時間には、お茶とお菓子付き。
ALL ガスビルのスタッフさんの手作り。

心からゆったりした気分を味わえましたね~。

2013021115510000_2連れ出してくれた、ノリッピ-あんがとね。
10年後の演奏会楽しみにしてるよ。
その時は私も、セッションしたいものですな~good

| | コメント (4)