« ふんわりカーディガン・販売しています。 | トップページ | 名古屋ポートメッセ クリエーターズマーケット 出店しますヽ(・∀・)ノ »

夏に活躍する ニットを販売中です。

昨年大好評でしたサマーセーターの色違いが編み上がりました。
編みたてほやほやですchick
襟元のモチーフ編みが素敵なんです。
レンガ色の様なオレンジ色。落ち着きの中にも若さを感じ
かぎ針編み(クロッシェ)は陰影が出るから大好きです。

販売価格 8800円。(M~Lサイズ用)
ニット作品は全て師範の方が心を込めて編んで下さっています。
mamaさんが編んでるの?と尋ねられるんですが違います。
このような熟練した作品は私には無理無理無理・・・・sweat02

サマーヤーンで編んだセーター ←リンクします。

ありがとうございます。売り切れましたheart01

P1010547
他にも 初夏が似合うセージ色のプルオーバー 8.800円
この色も好きなんですよね~。
Minnto4_4   葡萄色の透かし編みセーター 7.800円 わ~!この段染めの糸も好き。

こちらも 売り切れです。ありがとうございましたheart04

Nitto1

・・・写真に貼ってある GLASS ONION はわたしの屋号で
ビートルズ好きの人はわかるかな????

何はともあれ、よろしくお願いしますm(_)m

|

« ふんわりカーディガン・販売しています。 | トップページ | 名古屋ポートメッセ クリエーターズマーケット 出店しますヽ(・∀・)ノ »

*minne(ミンネ)で販売中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふんわりカーディガン・販売しています。 | トップページ | 名古屋ポートメッセ クリエーターズマーケット 出店しますヽ(・∀・)ノ »